通しで買った方がやすいかな?

K28さん こんばんわ
>アメリカorメキシコ⇒ブラジルのチケットで 何か安いチケット知りませんか?
トラベルこちゃん とか ABロード などで 
成田→サンパウロ みたいに 通しで探した方が安いものがみつかりますよ
私も 成田→ロスアンゼルス の超格安に 南米行きを足して買おうとしましたが↑の方がお得!

ついでに 中南米は広いから国内線もバカになりません
日程がはっきりしているのなら、国内線も安くなるようにコーディネートしてもらっては?

ブラジル国内線TAM航空のエアパスを使おうとすれば ラン航空でのブラジル入りは避けた方がいい

ブラジルから アルゼンチンなどへ移動する際に ラン航空を利用するならば
ブラジル入りは ラン航空かアメリカン航空だと お得な価格で↑が買える・・

日本からメキシコに乗り入れをしている メキシコ航空・メキシカーナ航空は 結構お高いです

追伸
なんだか みどりのくそした とか <つした ・・とか
偽ブランドが出回っていますね まったく・・・・迷惑な話です はい

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/19 00:36

やっぱりそうみたいですね

のりーたさん、こんばんは

>>通しで探した方が安いものがみつかりますよ

やっぱりそうですか・・・

むかしアメリカに住んでいたときは
    アメリカ⇒中米のチケットの安いのはよく広告でみましたし
    自分もそんなチケットを利用して旅行したことありますが
    アメリカ⇒南米はやっぱり高くなってしまうみたいですね

しかも南米内とか同じ国内のチケットのチケットも高いとなると大変だなあ・・・

たまには南米旅行でもしてみようかと思いましたが

またアジア旅行になりそうです

ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 1件

安い時もありますので

K28さん こんばんわ

>しかも南米内とか同じ国内のチケットのチケットも高いとなると大変だなあ・
    そうですね~
    バリグブラジル航空が 成田から就航していた時は 
    イグアスの往復のオマケ?をつけてもらいました(国内線 1往復タダ)
    いまは そんな美味しい話はききませんね・・・

南米は移動距離が長いので 1週間以上の休暇がないと往復だけで終わるのが悩みです
    経費節減のために、体力と時間があれば 長距離バスを使って廻りたいのですが 

5月の連休とか 夏休みとかは料金も高いし 席も満席になります(ドコでも同じ?)
    12・1月は 北米へ出稼ぎ?をしている 南米の方がクリスマス帰省するので席が取れない
    2月だと カーニバルの時期なので ブラジル便などは混む時期がある

この辺を分かっていれば 1月末とか 11月なんかは穴場だなあ・・とか思いますよ