Q&A

ルーヴル美術館の入場券、いりませんか? & 質問です。

公開日 : 2013年12月11日
最終更新 :

こんにちは。

去年の大晦日パリに行き、ルーブル美術館に入ろうと思い1回券のチケットをその場で購入したのですが、使わずに帰ってきました。

質問が二つあります。
これは、1年有効期限があると思うのですが、なぜか、expire le 24/12/2013と書いてあります。
12月24日まで使えるという意味でいいのでしょうか?
また、11ユーロで購入したのですが、値上げしている今も使えるのでしょうか?

12月24日までにパリに行く予定がないので、もし行く予定の方がいらっしゃればお譲り出来ればと思います。
券を購入するまでにも並んだので、あると時間が有効に使えるのではと考えました。

有効期限がないため、早めの連絡お待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント