乾かないですかぁ?

のりーたさん こん○○は。

タオルで巻くときは、タオルと洗濯物はロールケーキ状にしてますよね?

体重が足りない...!?
う~ん、そりゃあ、逆にうらやましい!!
私は身長は足りないのですが、その分(?)体重はしっかりと...。

そっかぁ、重量かけて踏み踏みする分、良く絞れているのか。
次に旦那と旅行するときには彼に踏み踏みさせよう...さぞかし乾きが早いに違いない(笑)

「清潔旅行」は本当に便利です。ただ、この商品、容器がイマイチなんです。私が購入したヤツだけなんでしょうか、みんな蓋が甘くて中の液体が漏れることが多いので、最近は別の容器に入れ替えています。中身が優れものなだけにこの容器は残念なのですが、1回の洗濯に使う量は驚くほど少量なので、よほど長期の旅行にでも行かない限りまるまる一本全部使うこともないので、だいたいの必要量を目算してちょうどよさそうな入れ物に移し変えて持って行くようにしています。こういうときは100円ショップ様様です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント