はい、もうあのことは忘れましょう

随分遅かったですが、直接謝罪していただいたので、もう言いません。

でも文章は作り変えていませんよ。
ホステル・インターナショナルとカキコしていたので、もしかして、そうして業者がだましていたのではと思っただけです。マークは全く同じで。

協会から文句を言われても、うちはホステル・インターナショナルでHIではありませんといえば、いいのですから。おそらくマーク(家の形)も微妙に違いますよ。

私も、イタリアのサンジミニャーノでYHマークを見て、きっと最近できたんだ!と泊まったくらいですから。YH以外のホステルにしては珍しくきれいだったので余計にYHと信じました。

ただ、イースター島YHは間違いなく、空港前の歩いて5分の場所ですよ。私も泊まり、数人の友人も泊まっていますから。HIのHPにも地図が載っているし。

見ていないから証明できないというのはちょっと往生際が悪いですよ。それだと、あなたが見ていない所はすべてYHかどうかわからないということになります。

イースターに限らず、HIのHPや2000円、3000円の宿の地図の位置にあるのがYHです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/12/06 17:33

加害者が忘れても被害者は忘れない

>はい、もうあのことは忘れましょう

恥を知りなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そっとしてあげられませんか?

本当にどういう方ですかね。

もう、2年前に和解したのをまた蒸し返すとは!
    被害者は私ですが、もう忘れましたよ。

EAVOさんの勘違いで、私が主張する空港にYHなんてない、泊ったばかりだから間違いないとウソつき呼ばわりされたのですから。他の掲示板でも「検索して地図を見たけどマルコが正しい。よくあるニセYHにEAVOさんがだまされて連れていかれ、帰国してもだまされたのをわからなかっただけの話。マルコの完勝だな」と書かれ、EAVOさんもようやく気づいたのが実情です。
    だまされたという意味ではEAVOさんも被害者ですが、掲示板ではうそつきと思われた私が被害者です。

それにしてもEAVOさんの2年も前の古傷をまたも公衆にさらすなんて酷すぎますよ。
    フリコミ詐欺などご老人がだまされることはよくあり、EAVOさんも外国で軽い詐欺に遭っただけの話では。

誰でも触れられたくない話はあるものです。