補足です。

クレジット番号入力後、確定ボタンを押して、出てきたページには、「(あなたの取引は)承認されました」とのメッセージはありましたが、transaction IDの表示もされていません。その後、「しばらくお待ちください」の最中に更新したことによって、エラーページが出ました。

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1件のコメント

  • 10/01/18 09:32

    私は運良く、さような状況になったことないが、

    皆さんの過去ログからすると、

    (1)mytransactionで、再度、貴方の予約を確認する。booked history とか、関係するcanselページとかもチェックね。
    ②予約無ければ、もう一度買いなおす。
    ③ときどき予約確認して、二重手配があれば、一方をキャンセルする。
     過去ログで「キャンセルすると、直ぐに金が口座に戻される」ってありました。
    ④貴方のカード支払状況を毎日、2か月ほどは観察しておく。
    ⑤2重支払となっていたら、即、カード会社に相談及びインド国鉄に連絡。
    ⑥解決できなかったら、インドに行った時に、相談する所を調べる、最悪、外国人予約窓口で相談する。

    ではないでしょうか。
    僕の場合は、カード番号、次いで、VBV(カード認証番号で、暗証番号ではない)うちこんだら、即、受け付けないって出た。E-MAILが来て、「支払間違いがあったら、返信せよ、これは自動配信」だってようなのが来た。時間余裕あったので、支払が生じて無いこと確認して。ゲート銀行変えて手配したらうまくいったです。

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