さらに一か国プラス

こんにちは。

コペンハーゲンでストップオーバーするなら、ぜひマルメ(スウェーデン)もお訪ねください。
空港から電車で22分で、到着です。
途中、海を渡る橋も通ります。

その後マルメから直接コペンハーゲンへ。所要37分。

電車は20分ごとに運行しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お金を有効に

私なら、スイスをなくし、ロンドン、ドイツ、パリ・・でしょうか。今、イギリス系航空券安いので、ロンド経由で、ドイツに入り、ドイツからパリ経由で日本に帰るとユーレイルはいらない。

チューリッヒはドイツに行くなら削ることをお勧め。コペンからマルメも。近いけど往復で4000円かかり、マルメってコペンに比べ物価が安いだけだから、(ドイツよりは高い)この弾丸ツアーに入れるなんてナンセンス・・コペンは物価めちゃ高いですよ。他で節約した分あっという間に使いこんじゃいます。

その上、YHは、時間制限があったり、弾丸ツアーには向かない。ユーレイルパスってめちゃ高いですよ。ユーレイル買って弾丸ツアー&ユースホステルで節約・・より、便利な所の快適ホテルに泊まり、おいしいものを食べて2~3の都市を満喫するほうがいいのでは?お金は、そのほうが激安です。

• いいね! 0
    • コメント 0件