Re: Re: Re: Re: Re: ベルゲン急行、シリヤライン

EAVOさん、ありがとうございます。

東欧は含まれているんですね。
鉄道料金に含まれているのであればいいのですが。
食事がでるのはルートが決まっているのでしょうか。
長時間乗る場合じゃないとでないですよね。
もし、短時間の乗車で追加料金が大分違う場合は、2等でもいいんじゃないかと思っているのですが。
追加料金が発生しなければ、もちろん1等を乗るんですが。

イースタン&オリエンタル急行と南アのブルートレイン、機会があれば私も乗ってみたいです。

写真、拝見しました。
パリ行きユーロナイト食堂車で 1等は食事つき6点を選択 とありましたが、点数なんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/17 21:32

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ベルゲン急行、シリヤライン

東欧は一部です。
    前に夜行で何も持たずに乗車して夜中にホームへ降りて大急ぎで食べ物を買った事もあり一様ではありません。
    前に書いた東欧は運賃に入っていましたが私は何時も出たとこ勝負ですから余り前もって計算もしないしほとんどが同じ列車には乗りませんので初体験です。

1等でも食事ありと食事なしでは値段が違いますので結局はあまり大差はないと思います。別に払うか一緒に払うかの違いです。
    点数の事は知りません。

食事つきの列車、または食堂車付きの列車はいずれも長距離列車です。
    TGVのように高速列車は食堂車ではなくビュッフェ軽食です。

• いいね! 0
    • コメント 0件