退会ユーザ @*******
10/01/17 17:29

Re: ロスっていいですね

>レストランで50$ぐらいだからマーケットで10$ぐらいかもしれない
ちょっと書き足らなかったのでチェックが来るとは思っていました。
食事含めて50$+で、ワインは1本25$ぐらいだったのではないかと記憶しています。

>ロス
いただいた地図にあるロスはロス・アラモスというド田舎町です。地球の歩き方によるとアンティークショップがあるとか! たの州のロスアラモスは広島に落とした原爆を作ったところですネン!

LAでも安ホテルなら水ぐらいだとは思いますが、…
私が最近泊まった超安ホテルは、ここで有名ななんとかくつしたさんがお勧めのチェットウッドホテルで、水すらありませんねん!

いつまでも続きそうなのでこれでやめようと思います。

どぶろくというか?
むかしむかし小諸で濁り酒を飲んだのを思い出しました。

いろいろと情報をありがとうございました。こんごともよろしく

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント