Re: パックツアーでしたら

国内ツアーは何度か経験があるのですが、バスの中に置いておけるのなら少し安心しました。
(ヨーロッパの道は石畳が基本だと色々なところで見かけたので)

行程表によると国間の移動もバスのようです。毎日何時間かずつ進んでは観光の予定です。
まだ一番細かい日程表は頂いていないので、もしも「自力で」を見つけたときは覚悟して挑もうと思います(笑)

やはりあの大きいスーツケースに物を詰めるとそのぐらいの重量になってしまうのですね!
なるべく小さめ軽めのカバンを探していたのですが、入るよ、足りるよ、と言って頂けて安心しました。
60~70ℓくらいを目安に再検討してみます。

まだまだなのですが建築を少々勉強しているので建物、遺跡など沢山見てきたいと思います。
お返事ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント