10/01/17 14:39

空港での夜明かし、やったことあります。

朝6時発(チェックイン開始 午前4時)のエアーアジアに乗るために、デンパサール国際空港に、前日の夕方に入り、夜明かししました。
夜中に、タクシーに乗るのが、嫌だったからです。
”ウブドを午前3時に出発”なんて、危険ですから。
空港は、午前2時ころ、いったん、全部の明かりを消します。
でも、隅っこで待っていると、4時ころには、また、明かりがついて、営業が始まります。
空港の”中”のほうが、”外”よりは、安全です。
空港の中には、長いベンチもたくさんあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

すごーく、今更なのですが、レスありがとうございます!

このときの旅行ですが、バリ出国の際、Alterさんと同じように前日のうちに空港に行きました。
    たしか私の便もエアアジア、6:00発とかだったと思います。

最終便が出て翌朝の始発便までのほんの何時間かですが、空港施設を閉めてしまうようですね。

ただ、空港建物内のお店のある辺りは大丈夫だったので、
    私は閉店後のカフェ?の一角で座ったりして時間を過ごしました。

同様にしている人が数人いたので、心細くはありませんでした(私は女性です)。

ただ、結構疲れてしまったので次はもうちょっと早い便にしようと思いました。
    若くて体力のある方でなければおススメしません。

もし、同様のことをお考えの方、どうぞご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件