YHの資質向上に対して望むこと

K28さん こんにちはです

K28さんも けしてお暇ではないでしょうから 
イースター島YHについて なぜ こんなに??と思うでしょうね

EAVOさんも経過について 個と細かく述べませんから

で なんで のりーたが・・と申せば
・イースター島のYH長期滞在したかったので興味があったからです(今は、YHをスルーしたいです)

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/4/-/id/415480/-/parent_contribution_id/363146/
>また内部は清潔とは程遠くインターネットもネットにつながらず
書き込みの ↑この部分を「YHへの中傷」ととられた方から 幾つかのやり取りがあったと思います 現時点で閲覧不可

そして↓こうなりました
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/5/-/id/417544/-/parent_contribution_id/363146/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/5/-/id/417548/-/parent_contribution_id/363146/

のりーたの「YHの資質向上に対して望むこと」↓です
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/5/-/id/417554/-/parent_contribution_id/363146/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/18 06:30

    のりーたさん

    経過を説明していただきありがとうございました。

    まあ、マルコポーロ3さんに対しての対応はまずかったにせよ、EAVOさんも被害者みたいなもんだったんですね。

    でも、この問題ももう収まりつつあるようですね。




    それよりちょっと質問ですが、いま
    アメリカorメキシコ⇒ブラジルのチケットで
    何か安いチケット知りませんか?

    アメリカまでは格安チケットで行って・・・
    でもその先がやっぱり高いからどうしようか~と。

    いろいろメキシコの航空会社とか
    ブラジルの航空会社とか調べているんですが
    あともちろん米系も調べてますが、いまいちいいのがなくて。
    安くても800ドルとか。

    南米いくのってこんなに高かったでしたっけ?(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    通しで買った方がやすいかな?

    K28さん こんばんわ
    >アメリカorメキシコ⇒ブラジルのチケットで 何か安いチケット知りませんか?
    トラベルこちゃん とか ABロード などで 
    成田→サンパウロ みたいに 通しで探した方が安いものがみつかりますよ
    私も 成田→ロスアンゼルス の超格安に 南米行きを足して買おうとしましたが↑の方がお得!

    ついでに 中南米は広いから国内線もバカになりません
    日程がはっきりしているのなら、国内線も安くなるようにコーディネートしてもらっては?

    ブラジル国内線TAM航空のエアパスを使おうとすれば ラン航空でのブラジル入りは避けた方がいい

    ブラジルから アルゼンチンなどへ移動する際に ラン航空を利用するならば
    ブラジル入りは ラン航空かアメリカン航空だと お得な価格で↑が買える・・

    日本からメキシコに乗り入れをしている メキシコ航空・メキシカーナ航空は 結構お高いです

    追伸
    なんだか みどりのくそした とか <つした ・・とか
    偽ブランドが出回っていますね まったく・・・・迷惑な話です はい