もし自分なら・・・・

こんにちはです~。

先の方が仰るように現地滞在は正味5日間での周遊旅行?!
(到着日は多分、夕方以降に現地着で外で観光よりも晩御飯くらいになるかな)

3月のどの辺りか分かりませんが、
昨今の異常気象で低気圧の居座り状態に重なると
欧州での交通機関の乱れも心配だし
最悪の事態を考えると
もし、自分なら帰国日前日にはコペンハーゲン入りすると思います。
当日は飛行機の時間まで大急ぎで市内観光の可能性も・・あったりするかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/17 21:02

Re: もし自分なら・・・・

たまごたまごさん

アドバイス頂きありがとうございます。
    まだ航空チケット詳細が来ていないのですが、恐らくロンドンに19時ごろ到着みたいで、たまごたまごさんの言うとおり初日は晩ご飯で終わってしまいそうです。

私が行くのは3月の後半なのですが、今日TVCMでやっていたスイスの鉄道はかなり雪が積もっていて凄いことになっていたので若干びびっています。(本編はちびまるこちゃんを見ていてすっかり忘れていました・・・)
    私はかなりそそっかしいのでコペン入りはやめた方が良いかもしれません。検討してみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

てっきり・・・?!

先のトピからてっきり
    日本発着の飛行機はSASの成田~コペンハーゲンの往復便だとばかり・・・・・
    まだ、具体的にどの航空会社便かも決まってはいないのですね?

私が言いたかったのは要するに、単純に欧州の何処かと日本間の往復航空券のみで
    欧州内周遊旅行(各都市移動は日本発着便航空券とは別手配の場合)ならば
    急な悪天候での空路や陸路の閉鎖や延滞に備えて
    帰国前日には帰国便が出発する空港の所在都市に移動を完了して備えて置くだろうってこってっす。

• いいね! 0
    • コメント 0件