退会ユーザ @*******
10/01/17 04:24

Re: 菜っ葉 じゃなくて・・・

そう言えば、1昨年その辺に行っていた。

ロスあらもすから101に乗っかって、LAまで行ったので通りすぎていた。

モントレーのピアのレストランで、地元の辛口の白を出してくれた。嬉しくなって、1本買ってモテルで次ぎの2晩飲んでいた。レストランで50$ぐらいだからマーケットで10$ぐらいかもしれない。ぶどうの種類を瓶から読み取らなかったのは失敗だった。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロスっていいですね

サンフランさん お返事ありがとうございました

ロスへ行った人によると、そのへんの安モーテルでも ちゃんとワインが置いてあるそうですね

>マーケットで10$ぐらいかもしれない
    うらやましいです~
    映画の影響で カリフォルニアワインの知名度が上がったのはいいけど 値段も上がったような・・・

ピラニアの刺身
    たしかに 見かけは鯛にも似ていましたね~

刺身の残りは ホテルのオーナーが買っている ワニのグーちゃん(3歳)の食事になるとか・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/01/17 17:29

Re: ロスっていいですね

>レストランで50$ぐらいだからマーケットで10$ぐらいかもしれない
    ちょっと書き足らなかったのでチェックが来るとは思っていました。
    食事含めて50$+で、ワインは1本25$ぐらいだったのではないかと記憶しています。

>ロス
    いただいた地図にあるロスはロス・アラモスというド田舎町です。地球の歩き方によるとアンティークショップがあるとか! たの州のロスアラモスは広島に落とした原爆を作ったところですネン!

LAでも安ホテルなら水ぐらいだとは思いますが、…
    私が最近泊まった超安ホテルは、ここで有名ななんとかくつしたさんがお勧めのチェットウッドホテルで、水すらありませんねん!

いつまでも続きそうなのでこれでやめようと思います。

どぶろくというか?
    むかしむかし小諸で濁り酒を飲んだのを思い出しました。

いろいろと情報をありがとうございました。こんごともよろしく

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件