Re: Re: シュノ-ケリング・・・

はじめまして。私も来週からハワイへ行く予定です。毎年1月に行く事が多いですが やはり今頃のハワイは涼しいですね。日中はまだしも、朝夕はかなり涼しいですので 暖かめのはおりものがあると良いです。かなりお天気の良い日中なら、海やプールに入るのも有りだとは思いますが、私は今だにありません。ですから シュノーケリングも寒さを覚悟しないとだめかも。私的には、クアロアランチや、カイルアトレイルのトレッキングがお勧めですよ。それと、 ポリネシアンも夜のショーは涼しいです。寒さ対策を考えつつ、楽しい旅行をして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント