ありがとうございました

たくさんのご回答ありがとうございました。航空券はデリーINデリーOUTを買ってしまっていましたので、今回はコルカタは、予算と時間次第ってことにします。というわけで、現地にて考えることにしました。
今回いけなくとも、次の機会には必ず行こうと思います。

それと、旅先での注意事項などもありがとうございました。インドでの寒さ対策はあまり考えてなかったです。しっかり対策使用と思います。また、最近列車事故もあったのですね。これは自らではどうすることも出来ませんが、心にしっかりとどめておこうと思います。睡眠薬投入などについては、現地の人からの飲食物は絶対に口にしない、列車などで席を離れるときは、ペットボトルも持っていくなどを徹底したいと思います。初めての海外一人旅ですが、無事に帰ってこれるよう、色々気をつけて行ってきます。

皆さん本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント