Q&A

ヘルシンキからエストニアへ AFerryでの予約での確認メール

公開日 : 2013年11月30日
最終更新 :

 はじめまして、50歳をすぎて、どうにか海外旅行を始めました。
最初は、ドイツのパック旅行から、次は、jalとエクスペディアの組み合わせで、
イギリス旅行と初心者の王道をまっしぐらです。
 さて、今回、年末にフィンランドへ家族旅行を計画し、
どうせだったらと思い、エストニアまで足を伸ばすことにしました。
 AFerryというサイトで予約をしましたが、
日本語のフェリー予約確認とのメールが来ましたが、
それだけです。(内容はタリンクシリヤチェックインと書いてあって、チェックインの説明と
旅行者の氏名とフェリーの時間などです)
 この、メールを印刷して もって行けばよいのでしょうか。
また、窓口などはすぐにわかるのでしょうか。
 英語があまりしゃべれないため、不安がいっぱいです。
過去のトピックも検索しましたが、わかりませんでした。
どうか、よろしくお願いします。





  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: タリクシリヤライン

    陽春様 、ありがとうございます。時間のことは、初めて知りました。
    乗るフェリーもまさに同じ時間です
    貴重な情報、ありがとうございます。
    楽しんで来たいと思います。
    フェリー乗り場の西ターミナルまでちょっと遠いみたいですが、
    がんばって行ってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/11/30 23:42

    Lansiterminaali(西ターミナル)迄

    こちらもご存じとは思いますが、西ターミナル迄は9番トラムで、中央駅の前の停車場からだと30分以内で行かれます。とても便利☆

  • Re: ヘルシンキからエストニアへ AFerryでの予約での確認メール

    早速のご連絡ありがとうございます。日本語サイトを見てみました。
    メールをプリントアウトすればいいんですね。
    メールが日本語なので現地でわかるか心配ですが、
    心強い言葉を聞けて、安心しました。
    英語が得意でないのですが、どうにかなるでしょう。
    頑張ってチャレンジして見ます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    まーもっと様、陽春様

    すみません。使い方がイマイチわからないので、タイトルがぬけていました。
    どうもありがとうございました。

  • 13/11/30 17:08

    Re: ヘルシンキからエストニアへ AFerryでの予約での確認メール

    まさにその通りです。
    タリンクシリアラインから届いた予約確認(印刷)を窓口で提示すれば大丈夫です。

    因みに自動チェックイン機もあるので、予約番号とコンファメーション番号だったか?があれば
    メールをプリントアウトした紙を持っていなくても大丈夫でした。(でも一応持ってた方が安心ですね!)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/11/30 17:06

    F.A.Q.に。。。

     aferry.jpで予約されたのですね?
     でしたら同サイトのF.A.Q.に「チケット(搭乗券)は届きますか。」という質問があり、回答として「通常チケットは発行されません。予約後に予約番号等の入った確認メールが送られますので、印刷してチェックイン時に提出して下さい。そこで搭乗券が発行されます。」とあります。
     このQ&AのURLは以下です。

        http://www.aferry.jp/faq1-jp.htm#ticket1

    • いいね! 0
    • コメント 0件