ありがとうございます。

皆さん、早速の書き込みありがとうございます。感謝、感謝です。
マルコポーロ様
タイのユースのホームページを開くのですが、ロケーションの説明で
設備とか、値段とか良くわからないのですが、マルコポーロさんが、泊まられたときで結構ですので
いくらぐらいで泊まられましたか、ホットシャワーでしたか。
てちゃー様
ホームページ見ました。
見所満載ですね。ビルマによって破壊された街とあったので、~跡ばっかりの
廃墟っぽいのかと思っていましたが、良いですね~、犬は怖いですが、2泊くらいしたくなるとこですね。
紹介してくださった所もたずねてみます、いくらぐらいで泊まれましたか、ホットシャワーでますか。
大統領様
バスの情報に引き続き、ありがとうございます。
タイ語読めるんですね。凄い!!私は外国人が、日本語を見るような感じってこんなんなんだろうと実感してます。
おかげで、国鉄のホームページ見れました。
普通電車はタマダーって欄ですよね。土日、平日の違いはどうやって比べればよいか
教えていただけると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ありがとうございます。

検索する日が平日なら平日、休日なら休日、つまりその日の
    運行時刻が表示されます。
    日本のように変わる頻度はそれほどないですけど。
    ウェブサイトの改正が追いつかずに、しばらく旧時刻のままのことも
    まれにですがあるようです。

アユタヤからクルンテープへ戻る場合、遅れることが多いですが、
    前の列車が遅れる事でそれに乗れて早く着けるなんて
    こともあります。日本国内と同じですがねらって出来ませんね。

まあラッシュ時でないかぎり、バスやロットゥがよいでしょう。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ゲストハウスで今までお湯が出なかったのは…

カンチャナブリのカナーンというゲストハウスしか記憶に無いので出るはずです。
    料金は500バーツでした。

尚犬は3匹ほどいましたがこのお正月休みにワット・ナープラメンに行った後、トゥクトゥクの運転手がワット・サーム・ウィハーンという涅槃像のあるお寺に連れて行ってくれました。
    観光客もタイ人の参拝者もいなく、ちょっとお勧めしたい落ち着いた雰囲気のお寺です。
    吠える犬はこのように殆ど人の来ないお寺に多いです。
    威嚇し堂々と中の方に入って行ったら吠えなくなりました。
    もし観光希望でしたらトゥクトゥクの運転手に告げてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 480バーツ

480バーツと載っていますよ。
    画像も8点ほど。

前回のHPでjapanese→海外YH一覧→タイ→アユタヤ→男か女0を1にクリックです。

ここは大分前泊で忘れましたが、タイでは水しかないYHもありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件