Q&A

ロンドンの短期貸しフラットを探しています。

公開日 : 2013年11月28日
最終更新 :

来年7月の予定なのですが、母とロンドンに10日間滞在します。
ホテル代が高いので、フラットを探しているのですが、日本系の不動産やMIXBなどの掲示板は、大体当たったと思います。

2か月前になってから連絡してくれ、フラットを工事するかもしれないなど、はっきりした返事を貰えていないのが現状です。

homeawayなどの英語のサイトでも探していますが、他に信頼できるサイトがあったら教えてください。
また、泊まったフラットでよかったところがあったら教えてください。
個人的に貸している日本人の方のフラットなどあれば、とても嬉しいです。


条件としては、バスタブ付き(湯船に浸かれる)、キッチン・洗濯機付き、できればリフトあり、最寄駅から5分以内でZONE2までが理想的です。

時期的に高いと思うので1000ポンドくらいまでで探せればと思っています。

どうかよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • フラットではなく、アパートメントホテルはいかがですか

    こちらのサイトをご参考に。

    料金が変わらないのであれば、レセプショニストが常駐している
    アパートメントホテルの方が楽だと思いますが。

    http://www.citybaseapartments.com/uk/london/area-kensington.php

    一応、私の家の近所で調べてみました。

    来年は、今年の夏よりずっと涼しいことを祈って。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/12/02 20:21

    ありがとうございます。

    ロンドンにお住まいなのですね!
    早速サイトを見て、お値段など参考になりました。

    ケンジントン辺りは理想的ですよね。

    ここを含めて色々な英語のサイトを検索し、いくつか問い合わせもしました。

    しかし、結局ロンドンにある日本のゲストハウスにしました・・・。
    (英語が話せない母のことを考えて・笑)

    今回の短期フラット探しは本当に勉強になりました。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件