レポート

高スギ!! 公衆電話のカード決済⇒円満解決しました!!

公開日 : 2013年11月27日
最終更新 :

いつもお世話になっております

以前私が立てた トピックス
「カメの歩みのごとし・・カード会社の調査」 
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/417248/-/parent_contribution_id/417248/
この回答が来ました!!

結論から言えば「6000円弱 全額返金」・・・・それも2月中旬振込予定(笑)

カード会社の説明によると
「のりーたさんは 支払った額に相当する サービスを受けることができなかった」
このことを インドネシアの電話会社が認めて 全額返金するとのこと

ちなみに 通話料は支払わなくてもいいの?と聞くと
「全額返金するので その分の請求は無いようです」との答え

タダで電話をして 良かったのだろうか・・・と 心がチクリとしましたが
こんなケースもあるのですよ! というご報告でした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 文句を言ったが勝ちですね。

    航空会社の粗相の際には、そうしてますが、
    暴利の電話会社の場合にも、同じでしたか?

    それでも、良かったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    信用が大事ですよね

    こんばんはです

    さすが 信用第一のカード会社です と褒めてみました

    文句を言っても 真剣に取り合ってくれなかったり
    利用者が不満を残す対応が重なれば 信用が無くなり 利用者も離れて行きます

    そう どこかの掲示板のように・・・・・はい