誰も、書き込まないから僕の浅い知識から・・・・・

こんにちは。宿泊先のホテルはダウンタウンですか?
ダウンタウンと言ってもリトル東京と7ストリートあたりでは街のイメージが凄く違います。
それと、僕はリトル東京には数回しか行ったことが無いのでレストランの情報は知りませんが、
7ストリートはよく歩きました。
それで、7ストリートのレストラン情報は、

South Grand Avenue, Los Angeles, CA
                   (213) 802-1470‎
                  bottegalouie.com

此処は、オープンして1年ぐらいです、7ストリートにある高級ロフトの
住人やビジネスマンが対象ですので凄くおしゃれな空間です。

それと、フラワーストリートにある「IHOP」800S.FlowerSt.に在る
   、確か此処は24時間営業だった様な・・・・。

でも、7ストリート界隈なら、気に入ったお洒落なレストランなら沢山あると思います

http://blogs.yahoo.co.jp/dwngr186 僕のブログです。

では、さようなら。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/01/16 22:16

ありがとうござます!

ガイドブックなどはチェックしたのですが、女性一人で入るお勧め
    までは、探せなかったもので・・・。
    参考にさせていただきます☆
    ブログ早速拝見させていただきますね、ホテルはダウンタウンの
    フィゲロアホテルです。日本人の方がよく泊まられるそうです!
    ・・・一人で弾丸の3日間を楽しめる情報を集めたいと思います(笑)
    それでは、ブログで!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうござます!

こんにちは。
    宿泊先はフィゲロアホテルですか?このホテルの1階にはレストランが在ったと思いますよ。
    それと、そのホテルの近くに在るL.Aライブにも沢山のお洒落なレストランのありますよ。(グラミー博物館も)

でも、どこに行ってもカップルで嫌だと言うのなら。。。そのホテルの近くに在るスーパー「ラルフ」のお惣菜コーナーで中華・サラダ・パン・コーヒー・スープ等を買って、無料のLAの情報誌を読みながら食べるのもありだと思います。

• Re: 誰も、書き込まないから僕の浅い知識から・・・・・

ブログ読ませていただきました。
    LAは駆け足で数回訪問しただけ(隣の町サンノゼに用事があったので)です。
    ハリウッド・チャイルドさんLAに詳しいですね。

それはそうと、得意のLAのはずなのに20年前の錆ネタ専門の大先生、レス付けませんね。最近。
    嘘、即バレバレが恐いのでしょうね(涙)

トピ主さま、横レス失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

僕も思っていました、どうして、あの先生が書き込まないのか?

前は良く、この掲示板に「僕、以上にL.Aに詳しい人間はいないと」豪語していたのに!
    最近は、まったく書き込みませんね・・・何処かで元気に暮らしていれば良いのですが。

ただ、無銭飲食やコンビニでの万引きだけはしないで欲しいと願うだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件