Re: HISの激安バンコクツアーの”未定”のホテル&エアーについて

私も12月にHISで、はじめてのタイ・アユタヤ5日間のツアーに行ってきました。エアーは直行便ですが、
指定できませんでした。出発日の5日前にJALという連絡が来ました。

すべての食事、観光(勿論、ツアー定番のお土産屋さん)付きで、自由時間と言えば・・・・伊勢丹や
ナイトバザールでのお買い物の時間ぐらいでしょうか?
それも、限られた時間なので、あまりゆっくりできませんでした。
あ、出発日は午後2時にフロント集合だったので、午前中は自由時間でしたね。

ホテルはスタンダードのバンコクパレスで場所的には、不便なところのようです。
部屋は、最上階(14階)でした。冷蔵庫やドライヤー、スリッパ、バスローブもありました。

ま、旅行のタイトルのように、また私たちのように、はじめての人には安くて効率よく
そして、どこで食事を?と考えなくてもいいので、楽でしたが・・・・

このツアーに参加して、なんとなく雰囲気がつかめたので、次回は個人で行ってみようと
思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント