退会ユーザ @*******
10/01/16 01:21

提案

半年前から、この掲示板に遊びに来ていますが、正直、かなりの時間を奪われます。疲れました。
他の旅行サイトでトンチンカンな人が幅をきかせていると聞いて、パトロールもかねて。

あなたは、かなり偏っていますし、あまり他人にものを言うべき立場にはないと考えます。
他にも追放したい人はいますが、もし、この掲示板に書き込まないと約束してくれるなら、私も今後一切ここは閲覧しません。

最後に、私は、旅慣れている、語学が堪能、お金があるとか関係なく、多くの人に様々なところに行って欲しいと思い、微力ながらわかる範囲で回答したつもりです。

さらに、私はJLの顧客でもなく、昨年、何年ぶりかに、JL、NHの国内線を利用したくらいですし、旅行日程の関係で、ここ数年はスターアライアンスの利用が多いです。
投資目的ではなく、旅好きな日本人として、日系を応援していますし、JL、NHの株を持っています。

多く識者は、こういうスレを静観していると思いますし。
他でまた、有益な意見交換ができることを楽しみにしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/16 02:36

どっちが偏ってるんだか

いえいえ、トンチンカンなのは、
    あなただったりANAさんだったりsalmoさんだったりするんで
    自主的に書き込みを自粛してもらうのはいっこうにかまわないですよ

ご自身が書いたことを読み直して
    トンチンカンだと思いませんか?

JALがつぶれたのは
    JALの放漫経営のせいではなく
    「身勝手なお客のせい」だと

どこからこういう稚拙な論理がでてくるのか、不思議です

これがトンチンカンじゃなくてなんなんでしょう??(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件