10/01/16 00:14

amoromaさんありがとうございます

ローマの所在地はCinecitta Largo Caduti Di El Alamein 9 です。
Piazza di spagna 38にはなっていませんでした。
この二つの住所はほぼ同じところにあるのでしょうか!?
日本にあるAMEXにも電話をしたのですが住所を教えてくれるだけした。

ミラノにつきましては、Google mapを見たところ、映像が古かったのですがわかりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/01/16 06:49

スペイン広場のは出ませんでしたか?

http://www.amextravelresources.com/

から検索すると、ローマのオフィスはスペイン広場(Piazza di Spagna)と
    チネチッタ(Cinecittá)の2カ所が出てくるはずなんですが。
    ただ先にも書いたように、スペイン広場オフィスの業務がどうなっているのかはわからないし
    アメックスに電話してここを教えてくれなかったのなら
    一般客向けのサービスはしていないのかもしれません。

チネチッタはスペイン広場とは方向が全く違います。
    ここは多分、ショッピングモールの中にあるのではないかと思いますが
    行ったことがないので、よくわかりません。
    場所は中心部からはかなり外れています。

ただもしトラベラーズチェックの換金を考えていらっしゃるのなら
    チネチッタのオフィスでは扱っていると書いてはありますが
    手数料は取られるのではないかと思います。

去年あたりからTCに関しては、非常に不便になっていますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/16 11:37

Re: スペイン広場のは出ませんでしたか?

再度確認したところTCに関する換金はスペイン広場では取り扱ってはいないようです。
    ローマではCinecittaだけですね。

あと換金には限度額があるらしい(電話で聞いたところ限度額はわからないと言われました)のですが、いくらまでかご存知ですか?
    もしわかるようなら教えてもらえませんか?

私は明日ミラノへ出発します。
    アドバイスありがとうございました。