Re: オーストラリアのワイナリーで働けますか?

日本の斡旋業者が何とでもしてくれるとは思いますが・・・

個人的にはアデレードがおすすめです。蒸留所の数も多いはずです。
昔ホームステイしていたホスト先のマーンの出身地で、
よくアデレードの話を聞かされました。
好みにもよりますが、ワインのレベルは高いです。

>>本当に行ったらなんとかなる!のかな・・??

実際経験した友人なら2人います。
以前の彼らの話から総合すると、何とかなると思います。
明日、ちょっと詳細も含めて聞いてみます。

もちろん今のうちからの下調べは大切ですが
現地に行ってからも、希望を出せば職(滞在先)も変更できます。

また別の知人は、ワイナリーではないですが、キャンベラの絨毯工場から
パース郊外の牧場へ移りました。


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ☆バロッサバレーに行って来ました(笑)

    大統領様、トビ主様

    先日バロッサバレーに行って来ました。
    とても閑静な場所で素敵なワイナリーでした。
    試飲は、全て無料です(笑)
    もっと長く楽しみかったですが
    ドライバーさんが飲め無い事も有って
    ワイン好きの彼に悪いかなぁと
    それでも30分位居たかなぁ
    普段は、シラ-ズを好んで飲んでますが
    ここのワインも美味しかったです。
    20AUD ~50AUD
    飲め無かった彼に皆んなで購入したワインを
    プレゼント、本当に素敵なワイナリーでした。
    こんな場所で仕事が出来るなんて
    ちょっとしたドラマに成りますね(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件