いつかはイグアスの滝へ

Usazitoさん、こんにちは。

旅行記、読ませてもらいました。イグアスの滝は、いつかは
行きたいと思っています。南米は、昨年の夏にペルーには行きましたが。

少し古いですが、「ミッション」という映画の舞台になったのが、このイグアスの滝です。この映画を見てから一度は訪れたいと思い続けています。

イグアスに入るには、Usazitoさんのブエノスアイレス経由の他に、サンパウロ経由もあるようですね。長旅になりそうですので、体力のあるうちに行けたらと思っています。

イグアスでは、ボートに乗っての滝壺見学ツアーにぜひ参加したいです。来年の8月に行けると良いのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: いつでもイグアスの滝へ

    イグアスなんて家の近くなので いつでも行けます。
    滝より パラグアイに商談に行く方が有意義ですが。

    サンタカタリーナ、南リオグランデ州に住むのが夢なので 5年以内には引越します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件