10/01/15 15:49

ありがとうございます

AMEXのホームページを調べると住所は載っているのですが、地図には通り名が載っていないのでいまいちわかりませんでした。今もスペイン広場付近にあるのですね。

あとミラノにも支店があると思うのですが、これはドゥオーモの少し南(詳しくは南東かなぁ)にあるのでしょうか?もし知っていたらでいいのでお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/01/15 18:14

Largo Caduti di El Alamein

まだ健全だったころの表記。

American Express Foreign Exchange Services
    Cinecitta, Largo Caduti Di El Alamein 9

今が、
    先のと同じ、
    Carta Verde: ti aspettiamo nei nostri Uffici Viaggi di Roma – Piazza di Spagna, 38 e Largo Caduti di El Alamein, 9; Milano – Via Larga, 4

トラムの線路を渡ったところです。

何故、この表記が消えたのかは謎なので、しっかり報告願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/16 00:26

JORGEさんありがとうございます

私が確認した住所はcinecitta largo caduti di el alamein 9ということだったので、piazza di spagna 38
    と同じ住所なら問題は解決するのですが。

ミラノにつきましては、google mapでアメックスのオフィスの写真が出てきましたので住所自体は健在だと思います。お騒がせしました。
    ミラノ、ローマとも写真!?が古そうなので今はオフィスがあるのかわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/01/15 16:31

最近のミラノを知らないので

ごめんなさい。ミラノは四半世紀以上も行ってないのです。

でもローマの所在地、Piazza di Spagna(スペイン広場)38 になってませんでした?

ミラノの所在地は Via Larga 4 ですね。
    Google map で検索すれば、出てくるんじゃないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/16 00:14

amoromaさんありがとうございます

ローマの所在地はCinecitta Largo Caduti Di El Alamein 9 です。
    Piazza di spagna 38にはなっていませんでした。
    この二つの住所はほぼ同じところにあるのでしょうか!?
    日本にあるAMEXにも電話をしたのですが住所を教えてくれるだけした。

ミラノにつきましては、Google mapを見たところ、映像が古かったのですがわかりました。