ちょっと遠いかもしれませんが

旅好きさんさん、こんにちは。

2泊3日で旭川ということですね。1日目と3日目の半分は、移動等で潰れるでしょうから、
丸1日がフリー。

ちょっと遠いかもしれませんが、同じ雪つながりで、
層雲峡温泉の氷瀑まつりはいかがですか?
http://www.sounkyo.net/

寒そうですが、きれいだと思います。

旭山動物園での滞在は、3~4時間程度として、レンタカーがあれば、
行けなくはないと思います。

旭川というより、美瑛や富良野などの周辺に行けば、
いろいろあるんでしょうが、2泊3日ですとあまり欲張れないですね。

風邪を引かないように、暖かくして楽しんでくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • makoa187jpさん

    ありがとうございます。
    層雲峡の氷瀑まつり魅力的ですね。
    HPも見たら景色も神秘的。
    検討してみます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件