10/01/15 12:33

あ!違いました?

検索すると貴方と同じ投稿が引っかかったのでね。僕の勘違いかな?

そんなに不便とは思わないですけど。
問題は、ホテルとmetro駅間のバスですよね。これさえクリアすれば地下鉄A線の駅から市内自由に行動できます。しかも、CORNELLA駅の周辺を知るチャンスをあるんですから、千歳一遇のチャンスです。
最初にホテルへは空港から送迎ですよね?これ前提として、
(1)バスの頻度はちょっと別にして、

②ホテルの側のバス停はホテルの、すぐそばだから、881のバスには簡単に乗れる。運転手か乗っている人に、CORNELLA STATIONEに行く!って何度も言っとくとか、地球の歩き方で、紙に書いとくとか。
なお、881番のバスって、市内交通共通券だよね。できれば3日券がほしいが、有ればよし、少なくとも1回券はホテルで買えるだろうから、どこで3日券買えるか聞いとく。メトロCORNELLA駅まで出れば、タバッキでは買えるだろう。

③降り場所で、今度は、乗る場所が把握できる。できれば、時刻表もメモっとく。3日券を確保する。
3日券は実質72時間だから、4日目の空港への足にも使えるかな?

で、後は楽勝だと思うけど。
僕は、フィレンツエでは、バスで観光通勤したけど、面白かった。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/15 13:12

    そうそう

    外出は明るい間だけにすることです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/15 13:19

    そうか、881の終点がバチカンなら

    終点まで行けば、一番簡単じゃないか?
    両方試せば、もっと行動範囲が広くなる。

    バス地図がDAWNLOAD
    できないのが、残念!光じゃないので。