ミィトチさん、内容のないコメントは書かないように、お願いします。

ミィトチさん、どーも。

この質問は、
アグラからデリーへ戻る交通手段についてで、
質問者は、「昼間のバスがない」という情報を持ってます。

ですから、
本格的バックパッカーが常に持っている、
「Lonely Planet India」
をパラパラッとめくって、
アグラからデリーへは早朝から深夜まで一時間ごとに
バスがあるということを書きました。

2003年以前に毎時間バスがあるならば、
2010年だって、毎時間か、それ以上頻繁にバスはあるでしょう。

例えば、ジャイサルメールからジョードプルへのバスだって、毎時間運行しています。

私営バスターミナル@ジャイサルメール/ラジャスタン/インド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/bus_terminal.htm

常識があれば、
ジャイサルメールとジョードプルのようなラジャスタン地方で、バスが一時間に1本あるならば、
アグラとデリーの間に、バスがあるのが当然です。

これがまともな人間の常識的判断。

「Lonely Planet India」を読むのは、その常識を確認するためだけです。
それとも、ミィトチさんは、2003年以前に、毎時間運行していたバスが、
2010年になったら、運行をやめる可能性があると、考えているのでしょうか?

そう考えているとしたら、旅行ばかりか、一般の世間常識も欠如していることになりますね(涙)。

情報は、情報そのままでは意味がありません。
情報を自分の常識や、自分の体験で、「解釈」しなければなりません。

また、こんな話、現地へ行けばわかることです。

もともと、アグラからデリーへの戻り方なんて、
ネットで質問する必要もないことです。

アグラで聞けばすぐにわかることです。

>>以前にも指摘しましたが、回答がない質問、3ページ以降の質問にのみ回答してください。

僕は残念ながら、中身のないコメントは読まないことにしています。
記憶にないので、多分、ミィトチさんの発言は、読んでないと思います(涙)。

ミィトチさんの存在も、いま初めて知りました(笑)。

>>しかも、古い本の情報ではなく、せめて、最新号を立ち読みしてきてから同じ土俵にあがってきてください。
>>(ピンク系は除く)

ミィトチさんは、何か怒ってらっしゃるのでしょうか?
ここは、アグラからデリーへの交通手段の話です。

関係のないコメントは、時間の無駄です。
僕も、ついうっかり読んで、コメントまで書いたので、時間を大損しました。

これからは、もっと中身のあることを、書いてくださいね。
そうでないと、いくら書いても、誰からも読んでもらえなくなりますよ(涙)。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント