Re: この現地オプショナルツアー会社ご存知ですか?

おれんじぺこーさんお早うございます。
昨年3月にPark Tourの2泊3日 グランドサークルツアーを利用しました。メールの対応、ガイドさんの対応良かったですよ。時間に正確です。正確さを重視する為 最終日ルート変更がありましたが、これもキチンとツアー客の了解を取ってからの決定でした。安さの理由はガイドとドライバーが兼任の為でしょうか? ガイドとしての専門知識は不足かもしれませんが、親切なガイドさんでした。 この値段ならこれ以上の要求は酷ですよね。次回もベガスに行くことがあればこの会社を利用したいと思っています。
昼はツアーで大自然を満喫し、ストリップで真夜中まで遊べるベガス楽しいですよ。 良い旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 間違えました

    おれんじぺこーさん、私たちが利用したのは「グランドキャニオン国立公園とモニュメントバレーとアンテロープ1泊2日ツアー」でした。 そそっかしくて済みません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 間違えました

    パッピーさん、
    了解です^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • パッピーさん

    経験者の方の、実体験に基づく投稿を
    有難うございます!

    Parkツアーさんを実際に利用されたとの事で、パッピーさんへの
    メールの対応や、ガイドさんの対応などが良かったこと、そのほかの
    情報まで頂き、嬉しいです。

    「次回もまた利用する」のひとことが、私もコチラを利用してみようかと
    いう気持ちになります!

    どうも有難うございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/16 10:03

    グランドキャニオン飛行機ツアー

    私は1月にラスベガスのホテルにあったパンフレットを見て飛行機とバスの日本語ガイド付きツアーで行きました。
    日帰りですがグランドキャニオンだけでしたので時間は十分あり朝は氷点下10度だったそうですが日中は5度くらいでした。

    静かで快晴だったためバスのお客はかなりいました。

    http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100031384467