海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >旅行会社 >ジェイアイ障害火災保険の対応ひどい・・・(泣) >保険会社をクレームするのは、おかしい。

保険会社をクレームするのは、おかしい。

こんにちはゲストさん

盗難にあって、被害届を出す。
盗難されたものが見つかったので大使館から連絡が有った。
しかし、1万円の送料がもったいないので、処分してもらった。

まず、盗難されたものが見つかったと連絡してくれた大使館に感謝すること。
1万円の送料がもったいないので処分するような安物の財布なら、
最初からあきらめたら、どうでしょうか?
(どうせ、現金は見つからないし、戻っても来ないんだから・・・)

そして、送料を支払わない保険会社の対応がひどいと嘆くあなたは、
それは、おかしいでしょう。
なんでもかんでもクレームする風潮がありますが、それは筋違いです。
もともと、盗難されたのだから仕方なく、それを保険会社にクレームする
のは、おかしいですよ。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

23件中1-23を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

5

Re:

usr 10/01/14 15:36

6

保険会社をクレームするのは、おかしい。

旅は人生だよ~ん 10/01/15 03:16

19

返信

みそスープ 10/01/19 12:09

9

Re:

usr 10/01/15 17:17

13

Re:

usr 10/01/18 01:50

22

Re:

usr 10/01/19 23:31
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




フランスのツアー最安値

フランスのおすすめホテル