Re: ガレオン空港 深夜到着

 移動手段はのりーたさんが書かれているとおりです。
 私は経験上タクシーを利用しても全然問題ないと思います。
 フレスコンよりトラブルに遭う確率は100分の1です。
 フレスコンが強盗に遭ったというニュースは毎年聞きますが、空港タクシーが強盗に遭ったと言うニュースは殆ど聞きません(と言うより、私は聞いた事がない)。
 流しのタクシーで気をつけないといけないのは、タクシーの運ちゃんが強盗や誘拐犯に早変わりすることです。この手の事件のニュースは良く聞きます。しかし、空港タクシーは登録されているので、運ちゃんが特定される可能性が高く、運ちゃんも余程の金持ちでない限り、リスクを犯さないでしょう。

 空港内で待つのも問題ありません。

 それでも、不安ならば、ガレオン空港内のホテル(ターミナル1の3階)に泊まるって言う手もあります。高いですけど・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント