おっ、ハンガリー料理ですか

小生ブダペスト在住ですが、こちらのレストランで美味しい思うところがほとんどありません。今度ベルリンにてトライしてみましょう。

とは言うものの、実はこの辺りが旅行者との味覚の違いだと思います。小生も旅行で来た時に食したハンガリー料理はおいしいと思いましたので。ついては何でもトライしてみるというのはある意味正解です。

ところでiamjupiterさん、イタリアの行き先で「じぇねーぶ」とありますがジェノバの事ですね?としたらGenova Piazza Principe 駅を出てすぐ左側の建物2Fにあるイタリア国鉄社員用セルフサービスレストランはお勧めです。ここは小生の行きつけで、ヨーロッパではめったにお目にかかれない「早い,旨い,安い」でした。ただし平日昼のみ営業、最後に利用したのは5年くらい前なので今もあるかどうかは?ですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ハンガリー料理

Lacatus Mariusさん、こんにちは。

おっしゃるとおり、旅行者の味覚と在住の方の味覚は違うと思います。
    私はあくまで旅行者としての意見しか言えません。
    住んでみるとどのように感じるかは、分かりません。
    ただベルリン料理は、あまり気に入ったものが無く、なかなか美味しいと思った料理を後で調べると、元はハンガリー料理だったというものが多かったということです。
    残念ながらハンガリーはまだ訪ねていないので、今度試してみたいとは思っています。
    また、味は個人によって好みが異なるので、例えばコリアンダーを美味しいと思うか、臭いだけと思うかは個人差なので、何処が美味しいかを私の趣味で言うのは控えています。

情報、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: おっ、ハンガリー料理ですか

わっ!貴重なお食事情報ありがとうございます!!!

イタリアではぜひよってみたいとおもいます!!

一つずつですが 行先での不安は少しへってきましたw
    ありがとうございます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件