Re:1パイントの線を四捨五入して500CCにして線を引いた見たいです。

そうなんですか、日本人の一人旅らしい女の子が2人別のテーブルに座り2人ともそのグラスで飲んでいました。

二人とも寂しそうでした。

近くに座っていたのだから一緒に話でもすればいいのにと思っていました。

なぜかその記憶が未だ消えていません。

愛妻が一緒でなければ、彼女の近くに座りヴォー・ヴォーネン・ジー?とやりたかったのですが…(笑)

今年の7月以前にノイシュバンシュタインの修復工事が終われば、写真を撮りにザルツブルクとミュンヘンを訪れたいと思っています。

そこで会えると良いですね!


チュース!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 人畜無害なら大丈夫なのですが…邪心があるから声を掛けられない(笑)

    http://wikipedia.atpedia.jp/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

    てちゃーさんこんばんは~~~

    さすけねえなら喜んで声かけちゃいま~す。

    良いな~~~ザルツブルクとミュンヘンか~???

    さすけねえは、さて…昨年は米国、一昨年はおフランス、その前の年は…あれ、どこだったかなァ?忘れたーーー今年はどこへ行けるやら?

    • いいね! 0
    • コメント 0件