JALの一部のCAは最悪でしたね JALのCAからひどい仕打ちを受けた、という体験談は 本当にたくさん転がっていますが、この例も本当にヒドいですね。 >>助けを求める人間(客としてではなく、ひとりの人間)を前に、あのような冷たい態度をとれるのは、どのような訓練をしているのであろうか? まったくそのとおりですね。 個人的には、そこまでひどい体験はしていないですが、 >>慇懃無礼 これは本当に自分もそう感じます。 JALが1番大切にしなくてはいけないのは お客さんであって、それはクラスと関係なく、企業の姿勢が問われます。 結局、庶民の税金で助けてもらって、庶民の税金で再建するんですから 庶民には深々と頭を下げてもらわないと困りますね、JALは。 それができないようなら、 CAもほかの職員も全部入れ替えて 最初から訓練をやり直したほうがいいでしょう。