10/01/14 20:35

JALの一部のCAは最悪でしたね

JALのCAからひどい仕打ちを受けた、という体験談は
本当にたくさん転がっていますが、この例も本当にヒドいですね。

>>助けを求める人間(客としてではなく、ひとりの人間)を前に、あのような冷たい態度をとれるのは、どのような訓練をしているのであろうか?

まったくそのとおりですね。


個人的には、そこまでひどい体験はしていないですが、

>>慇懃無礼

これは本当に自分もそう感じます。



JALが1番大切にしなくてはいけないのは
お客さんであって、それはクラスと関係なく、企業の姿勢が問われます。

結局、庶民の税金で助けてもらって、庶民の税金で再建するんですから
庶民には深々と頭を下げてもらわないと困りますね、JALは。

それができないようなら、
CAもほかの職員も全部入れ替えて
最初から訓練をやり直したほうがいいでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント