まず最初に

失望させてしまうようですが、ヨーロッパで安くておいしいものにありつこうとするのは不可能と考えておいた方がいいです。メインと飲み物(ノンアルコール)のみで、たいていの人がおいしいと思える最低基準は南と東ヨーロッパで20ユーロ,北ヨーロッパになると30ユーロかと思います。

一方、旅行者にとっては街角のスタンドで売られるケバブやソーセージ類は結構いけると感じられる事が多いようです。これは空腹状態で目新しい味付けのものを食べるのが主な理由でしょう。しかしヨーロッパで数少ないB級グルメの一つの解かとは思います。ちなみにイタリア及びその近辺のBARでは作り置きの切り売りピザより、その場で具をはさんで温めてくれるパニーノもしくはトラメッツィーノというホットサンドウィッチの方がおいしいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: まず最初に

    >その場で具をはさんで温めてくれるパニーノもしくはトラメッツィーノというホットサンドウィッチの方がおいしいと思います



    これをねらって いきます!


    ヨーロッパは贅沢いってられないということですね!!


    片っぱしから おいしそうなものを つついてみます!

    イタリアにいくのがいまから楽しみです!ありがとうございました!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件