ケーブルカー

bahnhof さん、ありがとうございます。
せっかく お教えいただいたので Diavolezza のケーブルには行ってみたいと思います。5月は、Winter season なのですね。 荷物はどうするか 考えてみます。
ベルニナ急行は、時間の関係で 普通列車になりそうです。 氷河特急には乗りたいと思いますので、インターラーケンについたら、すぐに予約を入れておこうと思っています。 それでは、遅すぎますかね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Diavolezzaでの荷物

ロープウェー駅(実際は鉄道駅から歩いて1分位でしょう)にスーツケースも入れられるコイン・ロッカーがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Tamanian trotter さん、
    ありがとうございます。 ネットでDiavolezzaの駅の写真を見たのですが、無人駅のような感じなので サンモリッツに預けるか、行きに Pontresina で乗り換え時間が 10分ほどあるので、そこに預けることができるか 悩んでいました。 どうしても 荷物を送る気にはならないので。 最悪の場合、ケーブルを降りたところで あまり動かないでおくかともな 思っていました。
    皆さん 本当に親切で こんなに 感激したことは 久しぶりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件