Q&A

アンテロープキャニオンFromラスベガス

公開日 : 2013年11月11日
最終更新 :

今年の2月に卒業旅行でアメリカに行こうと思っています。
シーズンオフですが、学生最後でいきたいところに行こうと思い友人と選びました。
グランドキャニオン、ヨセミテ、アンテロープキャニオンの3つはどうしても行きたいと考えています。
ラスベガスから現地ツアーでグランドキャニオンとヨセミテは行けるツアーを探せたのですが時期違いということもありアンテロープがなかなかありません、、。
そこでようやく見つけたツアーサイトがこちら

http://www.antelopecanyon.com/
(右側の方に日本語ページに飛べるサイトあります。)

このサイトにある1日ツアーなら安くアンテロープにいけるので参加したいと思っています。
しかしながらアンテロープがあるページという地域にこの会社があり、ここまでは自力でいかなければならないといわれました。ここまで来るには基本レンタカーだ、といわれてしまいました、、。
今回真冬ということもあり、運転初心者4人組なのでレンタカーでそこまで行くことが出来ないのですが、タクシーで行くとしたらラスベガスからページまでどれくらいの金額になるか分かる方いらっしゃいますでしょうか。。。
また、ラスベガスからページへの良い行き方があったらアドバイス頂けると幸いです。
メンバー数は4人です。
よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 13/11/11 20:27

    Re: アンテロープキャニオンFromラスベガス

     検索したら、下記のようなツアーがありました。

    月水金の催行ですね。

    4人ならば、事前に申し込めば、プライベートツアーでも催行してもらえると思いますが。

    http://www.park-tour.net/japan/tour/ichiran/antelope/


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • レンタカーしかないでしょ!

    初心者でも4人ならどうにかなるでしょう。日本で運転するよりも
    倍?楽です。またカーナビ付きを借りれば鬼に金棒?です。

    ガソリン代を含め一日8000円位のを借りれば充分です。
    *4人なので1万円のでも良いですね。

    アンテロープも直行し、ガイデットツアーにジョインです。
    ベガスから直行なら5時間です。

    グランドキャニオンと合わせ1,2泊のプランが宜しいかと。


    ツアーの場合行きたい日に催行するか未定です。
    その時期は尚更です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ラスベガスからアンテロープキャニオンへのツアー

    ラスベガスからアンテロープキャニオンに
    日帰りツアーをやっている会社があります。

    〈ラスベガス大自然〉で検索してみてください。
    ただ、アンテロープキャニオンの日帰りツアーの出発日は、
    月曜、水曜、金曜です。

    えんの様が見つけたアンテロープキャニオン現地参加よりは、
    当然高いですが、ラスベガスからタクシーとかで行くよりは楽ではないでしょうか。

    私自身、この会社は、別コース(アンテロープ含む)で数回利用しましたが、
    なかなかのコストパフォーマンスだと感じています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件