10/01/14 07:33

早すぎるだけ

なのでは?

日本人には信じられませんが、システムの関係で、来月の予約ができないだけ
の可能性が大。よもや某国の元フラッグキャリアーでもあるまいし、
存亡の危機にあるとも思えません。

//www.marinobus.it/で

恐らく多くの日本人が考えるであろう2月の13日で探すと、確かに
Nessuna Soluzione trovata per i criteri selezionatiと表示されます。
2月6日も同様。しかし、
Hai cercato le soluzioni per il giorno: 30/01/2010
dalla città di MATERA alla città di NAPOLI
MATERA - Stazione Villa Longo 6.20 11.30
NAPOLI - P.zza Garibaldi uscita Staz. FS 10.30 16.30が出ます。

その内出ます。多分・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ええぇ!目からうろこでした

JORGEさま、ありがとうございます。
    安心しました、が、びっくりしました。
    有名観光地の美術館や世界遺産建造物の入場予約は数ヶ月前に埋まってしまっていたり、1月前に閉め切ったりしていたので、想像していませんでした。1月前が遅すぎ、ってことはあっても早すぎ、なんて!
    これまでヨーロッパの列車や長距離バスの予約は1月以上は前にしていたし。地域がらなんでしょうかね。。。
    そんな土地を旅するのってちょっと不安。。。
    世界的に不景気なので会社の倒産まではいかなくても、赤字ラインをカットとか、便数を極端に減らす(冬期休業)といった心配をしていたのですが、後日リトライしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件