Re: Re: プラハのマリオネット

>プラハには3月末に行きます。 実は昨日ミノル劇場を沢則行さんが「歩き方」で紹介しているのを見て、サイト開けてみたのですが、ご指摘通り2月までのプログラムしか出ていなかったので躊躇していました。

3月末なら、まだ時間がありますね。私の2月中旬のプラハ滞在時、ミノル劇場から歩いていける距離のホテルに泊まっていますので、ちょっとミノル劇場を覗いてみてきます。3月のプログラム、料金、混み具合など情報があれば投稿いたします。

>演目もわからない状態でしたが、風太郎様お薦めの「Klapzubova 11」観たいとミノル劇場にメールしてみます。 観光客向けのものでないものを出来れば観たいと思っていました。ワクワクして来ました。

「Klapzubova 11」は、サッカーをテーマとした、Klapzubova一家の物語で、マリオネット現代劇です。プラハの子どもたちの一番人気マリオネットです。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: プラハのマリオネット

>3月のプログラム、料金、混み具合など情報があれば投稿いたします。
    風太郎さん ご親切に有り難うございます。 

• いいね! 0
    • コメント 0件