10/01/13 23:55

寒いときもあります。

こんばんは。

2月にばかり行っているものですが、朝晩は寒いです。
日中は日本の5月ごろの陽気で多少日差しが強いくらいと思うといいでしょうか?
ただ、雨が降ると日中も寒いですね。
泳ぐのは白人さんたちは平気で海とかプールとか入っていますので、
無理ではないと思いますが。

過去、スターオブホノルルのディナー(3スター)に行きました。
ほとんど日本人の新婚さんたちでした。
歌とかあって陽気な感じです。踊りに飛び入り参加した人もいました。
結構、楽しめたと思います。料理はそこそこでした。
少し古い(6年ほど前)の話しなのでその辺を考慮してください。
マジックオブポリネシアは参加したことないです。

ちなみに私も2月9日に渡ハ予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント