10/01/13 23:04

ろっきい さん

もしかして国内線のPGのラウンジの場所ですが、元TGラウンジの場所では?
間違っている可能性大です。

TGラウンジの場所がセキュリティチェックの後に変更になっているのに説明ありませんでした。
CNXのTGスタッフはロイヤルオーキッドプラスメンバー以外への悪評を聞いていますので気にしていませんけど。

今回一番不思議に思ったのがCNX→BKKを前日シンガポール出発前に空席状況を検索したら、朝のPG便満席なのはいいとしても、ほぼ同時間帯のTG便がCクラス以外満席と表示されていました。
当日朝ホテルで検索したら同じ状況だったのに、空港へ行くとCクラスは満席だけどYクラスなら席があると言うので購入しました。
e-ticketコピーをみると一番安いVクラスでした。
約1時間前の検索で満席だったのに一番安いサブクラスで???でした。
実際機材もA300で大型機にシップチェンジされた訳でもありませんでした。
エコノミーに数席空席がありました。

Le Meridienに宿泊しましたので、仕事が終わり1人ナイトバザールを楽しんでいました。
カオソイとカオニャオで満足の夕食でした。
その後アイリッシュパブ飲んでいたらオーストラリア人のご夫婦に声を掛けられて一緒に飲んでいました。
私が今日シドニーから来たと言うと近くにいたもう1人のオーストラリア人が加わり4人で楽しんでいました。結局ご夫婦にご馳走になりました。
最初はシーシェパードの件もあり構えていたのですが。
でも正直シドニー滞在中は緊張していました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ろっきい さん

お返事ありがとうございます。
    あそこは元TGラウンジがあった場所ですね。改修工事が進んだところでPGに移管したのかもしれません。
    その後国内線1F工事が始まり国内線の建物全体が一時利用できなくなっていました。

わたしは1月10日チェンライからバスでチェンマイに移動、ターペー門近くでマッサージを受けてから空港に行きました。
    チェンマイ空港はこのところ訪れる度にターミナルの様子が変化しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件