10/01/13 13:35

AAはチャプター11は申請していません

AAはチャプター11は申請していません。
このときはCOも申請していません。

他社がほぼ同時に申請したのは年がかわるとチャプター11の改正があったからです。


JALカードは優良企業ですからね。
JAL系では数少ない孝行息子ですね。
ただJALあってのJALカードですけど。
私も休眠カードですが持っています。

アンセットの場合は不幸な原因が重なったのと親会社のNZとオーストラリア政府の身勝手さですね。
確かアンセットの商標権はSQが債権者として持っていましたが、手放したかどうかはわかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント