自分の経験からモノを言わないとね。

>>僕がjaisalmerで会った日本人旅行者は
>>インドに来て寝台を取ろうとしたら全滅で、毎回バスで移動してました。

それは残念でしたね。
私がジャイサルメールに行った時は、
ニューデリーの駅2Fの外国人窓口で切符を購入しました。
その日の夜の4059 Delhi-Jaisalmer Exp.に乗り込むことができました。

ただインドはバスが網羅しており、DXバスでジョードプルから
ジャイサルメールまでは簡単に行けますからね。
その日本人旅行者は、バスなら難なく移動することが出来ると考え、
それからは、毎回バスで移動することにしたのではないでしょうか(笑)

>>実際、乗っていても空席はほとんど見ませんでしたけど。

私は、同じ2Aの車両でも、2、3の空きは見られました。

よっぴー0525さん、
友達とかね、他人の旅行の経験はどうでもいいですよ。
自分の経験からモノを言わないとね。
人の話は誇張されていたり、嘘が多いですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント