なんともいえませんが大抵は・・・

ピーチカクテルさん

同じ機内で会社によって運賃が違うのは不思議なものですが、そういう仕組みですから仕方がありません。

それは別として、大抵の場合その航空会社の母国内の方が相手側の運賃より高いのが普通です。 なぜなら航空会社にとっての母国側のマーケットでは相手?の航空会社より販売力があるのでそれほど安売りしなくても席が埋まる・・からでしょう。

ですから何ともいえませんがANAの運賃発表がある前にお客さんを早取りしておこうという戦術もあるかもしれません。

もっとも スイスインタナショナルも人気の直行便ですからオフシーズンでもそれなりに強気ですが・・。

組んでいる相手航空会社との関係を悪化させないためにもANAがそれ以上安く出すとは考えられませんが
国内線の乗り継ぎの優遇で多少の差をつける・・なんてこともあるかもしれません。

JLのゴタゴタなどもあって本当のところ予測は付きません。 ここでお聞きになってもそれが絶対かどうかは誰も分りませんので あとは貴方がエイヤッとお決めになるだけでしょう。

お答えになっていませんでしょうかね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント