yasyasさん、三色昼寝付きさん、のりーたさん、MJUNさん、もな3735さん

たくさんの有用な情報を本当にありがとうございました。

色々なアドバイスをいただきながら、申し上げづらいのですが、
今季のヨーロッパ大寒波の影響を鑑みて、今回のウィーン、ザルツブルグ、
プラハの周遊は見送る事にしました。

テレビでヨーロッパの状況を見るにつけ、私や友人には無理だと思いました。(;;)
(へなちょこですみません)

皆様からいただいたアドバイスは通常通りの冬の旅行において
活躍させていただきますね。

本当にありがとうございました。感謝です。

追伸:現在友人と代替となるツアーを探すため頭を悩ませております。
(;;)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 賢い選択です。

    へなちょこなんてことはないですよ。

    勇気ある撤退です。危機回避能力は大切ですもの。

    一度計画を立ててしまうと、引くに引けなくなってしまう人も多いですが、きちんと状況判断して、自分の手に余ると思ったらすぐに方向転換を計ることが出来るトピ主さんは素晴らしいと思います。

    このトピの書き込みも、トピ主さんの今回の旅行には役に立たなくなったかもしれませんが、掲示板はいろんな人が見ますからね。誰かの役には立つかもしれませんし、全然気にする必要はないですよ。

    代替ツアー、気に入るものが見つかると良いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件