10/01/12 22:56

Re: コソボですが、

治安が悪くなさそうで安心しました。
是非、修道院に行きたいと思います。
バスは運行してましたか。
基本的には公共交通で考えています。
ブタペストから往復されたとのことですが、どのように発券されたのでしょうか。
リーズナブルなチケットを探しています。

ヨーロッパ踏破ですか。
私はまだまだです。行ってない国と言えば、
グリーンランド、フェロー諸島、アンドラ、ベラルーシ、モルドヴァと今回の3カ国でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: コソボですが、

コソボのバスですが、
    何故かロータリ内に駐車していて、ここがバスの発着場所かと思いました。

バスと言っても、ミニバスや中型が多いようです。
    でも、行き先は注意して見ていなかったので分かりません。

ブダペストからの飛行機ですが、
    私達はこの旅行では、ラトビア、ベラルーシ、モルドバ(+沿ドニエステル)、コソボでしたので、航空会社選定にあたって、トルコ航空(格安Cクラスの航空運賃が高い)、アリタリア航空(コソボへの繋がりが悪い)、フィンランド航空、オーストリア航空(格安Cクラスの航空運賃が高い)から最も安くなりそうなフィンランド航空を選択しました。
    ブダペストからコソボですが、ハンガリー航空がフィンランド航空と提携していて、割引運賃(エコノミークラス)が適用されました。
    コソボ便は意外と高いです。

マケドニアのスコピエから陸路は如何でしょうか?結構近く、交通の便も良いようでした。

余談ですが、フェロー諸島は、私達はイギリスのシェットランド諸島、オークニ諸島、アウターヘブリディーズ諸島と同じ旅行で行きましたが、絶壁、鳥類、意外と諸島を結ぶ便が発達していて感激する諸島です。ただ、霧が多く波も高いので幸運で無いと十分な観光は出来ないかも?
    是非、行ってみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/13 23:30

コソボ

バスがありそうで安心しました。
    おもに公共交通を利用して旅行する予定です。
    > ハンガリー航空がフィンランド航空と提携
    フン族つながりでしょうか?
    調べてみます。
    フェロー諸島は昨年末に旅行することを検討したのですが、この時期はフライトが激減するのでボツにしました。
    パフィンや芝棟住居が観たいですね。