海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >国内旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >JALは倒産? >Re: JALの運航は?

Re: JALの運航は?

こんにちはゲストさん

私も疑問に思っています。

政治的な発言は許されないかとも思いますが、1兆円単位の資金がいるとか! そのうち税金でも数千億円? 大型ダムが2~3個?

スイス航空倒産のときは油が買えず運航したことがあったらしいですね? なくなった会社は、サベナ、アンセット、....

DELTA UNITED は倒産しても運航できた。パンナムは存在はしていますが、ずーっと小規模です。

まだ、JAL再建の全体像は見えませんが、太平洋線は、PAN AM がUNITED に売ったように、DELTAとかAMERICAN に売るのではと思いますが、...ようするに、JAL の747の機体がほかの会社の塗装に変わる? DELTAはアジア路線がほしいみたいですね! コードシェアで残るから乗客には不便にはならないとは思いますが、...

余り過激なことを書くと、....削除がトラウマになってしまいました。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、...

0

< 前の回答
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示