10/01/12 14:56

Re: コーカサス3国周遊の航空会社?

関空がだめなら成田にすれば良いとおもいます。新幹線は余分ですが。
私は上海から大阪まで船で来て新幹線で東京へ帰った事があります。
私は今回の世界旅行で列車に乗るつもりが週一のため飛行機に変えたりバスに買えたのが2回あります。

またロンドンからシアトルへは1週間待ってその間英国周遊をしました。
忙しい人では無理ですがチャーチルさんでしたら融通は利くと思うのですが。
その際余り運賃の差は考えない事です。それも色々な所へ行っているチャーチルさんは気にするほどではないと思います。

私は簡単に解決できる事にはなるべく頭はを使わないようにしています。
今までは困った時はたいてい何とかなっています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Bestな可能性を・・・

    EAVOさん、こんにちは。

    コメント有難うございました。

    貴方様のように決断するにはまだ時間が十分あるので、色々な可能性を探しています。

    もしコーカサスが駄目なら、アフリカや他の場所への旅行変更も視野に入れているので問題は無いと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件