タリスのホームページからSEMI FLEXのチケットを購入しました。日付を間違えてしまい変更したく、 The Ligne Directe (direct line) on 0033 (0)8 92 35 35 36 へ電話すればできるようなのはわかったのですが、電話をかけてもつながりません(お客様の掛けた番号は・・・となる) ドコモの携帯です。 010-49-8-92-35-35-36もだめでした。 どうすればつながりますか?
正解かどうか 試してみては? 野次馬気分でやってみました。 今ね、暇つぶし気分でやってみました。 自宅の固定電話から 0033 010 32 70 797979 にかけると自動音声で なにやら言うので 4 (英語)選択。 その次に一種のデスクサービスという番号(すみません忘れました) からオペレータの人が出ました。 タリスについてのチケットについて問い合わせできるか? (I WAS WONDERING IF I COULD ASK MY QUESTION ABOUT CHANGING THALYS TRAIN TICKET とデタラメ会話文法でもこんな感じで.) との問いには「はいどうぞ、何でしょね」でした。 いや、今回は番号の確認をしたかったので、、、とサヨナラ。 <注:もしかして0033010の国際通話にはKDDIだかどこかの事前申し込みが 必要かもしれません。でも番号自体はACTIVEであることを確認しました>
ありがとうございます! 0033 010~は申し込みしていないののでできなかったのですが、 +010~からで電話ができました。 ただ私のチケットはケルンからパリ行きで、 32-70 79 79 79はベルギーなのですが、 そちらへかけたら、reference numberが見つからないと言われてしまいましたT_T ドイツ・フランスは33 892 35 35 36のようなのですが、 こちらは「プー、プー」となり何度もかかけたのですがつながりません。 回線が込み合っているだけかもしれないのですが。。。。 他に手はないでしょうかね。。。
Thalysコンタクト先 Thalysのコンタクト番号は下記にあります。この番号にかけてみては? https://www.thalys.com/be/en/help#contacts +32 70 66 77 88 ドコモ携帯からは+(0を長押し)でかけると自動的に変換されます。私が試みたところでは, 009130010-32...でした。
ありがとうございます! +のあとは00は不要だったんですね! かけてみてつながったのですが、音声ガイダンスで、 その後各国へ問い合わせてくださいという案内でした でもつながってよかったです、ありがとうございます。